ラルフローレン買取専門店 BUY RALPH LAUREN

Contact 携帯電話もOK 0120-894-288 営業時間 9時〜17時 定休日:土・日曜(年末年始)

BUY RALPH LAUREN

特に高額で売れるRRL (ダブル アール エル)。中古でも人気の理由とは?

特に高額で売れるRRL (ダブル アール エル)。中古でも人気の理由とは?

有名ファッションブランドであるラルフローレンのブランドラインの1つに、RRL(ダブル アール エル)があります。これは1993年に登場したブランドラインで、ヴィンテージ感を追求したアイテムを提供しています。ブランド立ち上げのきっかけはリーバイスのヴィンテージアイテムの買取を求めてヨーロッパに出かけたラルフローレン氏が、それを自分で作ろうと決意したことでした。つまりRRL(ダブル アール エル)のアイテムはヴィンテージ感のあるものであり、中古であっても味のあるおしゃれな雰囲気を漂わせているのです。 このような理由により、ラルフローレンRRL(ダブル アール エル)の中古アイテムはいまだに高価買取されているのです。このブランドのアイテムはオーバーサイズで着用されるのが一般的でした。しかしこれはラルフローレン氏の意図とは異なるために、一度1998年にRRL(ダブル アール エル)のアイテムは生産を注意します。しかしその人気は衰えず、ファンの要望によって3年後の2001年に復活します。 たくさんのファンがいることからもわかるように、このブランドのアイテムは非常に高い人気を得ており、中古のアイテムであってもいまだに高価買取されているのです。

コラム一覧ページへ戻る