ラルフローレン買取専門店 BUY RALPH LAUREN

Contact 携帯電話もOK 0120-894-288 営業時間 9時〜17時 定休日:土・日曜(年末年始)

BUY RALPH LAUREN

高額買取が期待できるラルフローレンのアウターとは?

高額買取が期待できるラルフローレンのアウターとは?

ラルフローレンと聞いて皆さんはどんなイメージを持ちますか?日本では真っ先に浮かぶのは、ポロシャツではないでしょうか?しかし、ラルフローレンのダウンジャケットやコートはとても人気の商品です。シンプルなデザインにさりげないロゴのポニー刺繍。機能性も良く、ラルフローレンの安心のブランド力。デザインがシンプルなので、ダウンジャケットは男女で兼用することも出来ます。サイズは年齢が上がるに連れて、ゆったりめの作りになっています。レディースのコートは、シンプルなカラーに洗練された、メンズライクなデザインで格好いいです。メンズのコートは機能性も良く保温効果も高いです。注意が必要なのはサイズです。アメリカンサイズで日本人には大きめです。ワンサイズかツーサイズ小さめでもいいかも知れません。ファスナーが日本のものと左右反対で少し使いづらい部分もありますが、内、外ともにポケットが多く、男性好みでしょう。ダウンジャケット、コートとも生地が良質で、光沢があり滑りの良い生地が多いです。厚手のインナーにもするっと着ることが出来て、着心地も良いです。ポロシャツだけではないラルフローレン。品質の良さはコートやダウンジャケットこそ実感できると思います。

コラム一覧ページへ戻る