ラルフローレン買取専門店 BUY RALPH LAUREN

Contact 携帯電話もOK 0120-894-288 営業時間 9時〜17時 定休日:土・日曜(年末年始)

BUY RALPH LAUREN

EXILEのAKIRAが、アジア人初となるラルフローレンのアンバサダーに

EXILEのAKIRAが、アジア人初となるラルフローレンのアンバサダーに

皆さんご存知のあの超有名ファッションブランドの「ラルフローレン」から2017年2月16日に、EXILEのAKIRAさんがアジア人初となるアンバサダーに選ばれたことについて紹介したいと思います。  ちなみにそもそもアンバサダーってなんなの?といった方もおられると思いますので、ここで簡単に説明しておこうと思います。アンバサダーとは親善大使の事です。親善大使とは異国の文化や風習などを伝える役割などを担ってもらう人の事になります。  そんな大役をあのEXILEのAKIRAさんが務めることになったのです。とっても素晴らしい事ですよね。それにアジア人初とゆうことで更に注目を浴びています。しかし同時にEXILEのAKIRAさんがそれ程魅力のある人だという事もこの件が物語っています。  そもそも今回のアンバサダー起用につきましては、EXILEのAKIRAさんは以前から雑誌や写真集といった様々なオフィシャルシーンで「ラルフローレン」を着用していました。更にEXILEのAKIRAさんはプライベートでも日常的に「ラルフローレン」を愛用していらっしゃられたので、ラルフローレン側がEXILEのAKIRAさんの事を「ブランドの体現者である」と注目したことで決定に至ったそうです。  そしてEXILEのAKIRAさんはこの度のアンバサダー起用についてこのようなコメントをされています。「自分が10代の頃からずっと愛用させてもらっているラルフローレンのアジア人として初めてとなるアンバサダーに任命いただいて素直に嬉しいという思いとともに身の引きしまる思いでもあります。今後の自分の活動を通して、ラルフローレンの思想や美学をファッションという枠を超えて伝えていけたらと思っています。今回の素敵な出会いに感謝しています。」と述べております。とっても素晴らしい事ですね。このコメントで伝えられている通り様々な人にEXILEのAKIRAさんの魅力も含め「ラルフローレン」をもっともっと広めていってほしいですね。今後も「ラルフローレン」とEXILEのAKIRAさんの活動に期待しましょう。そして皆さんもそんなEXILEのAKIRAさんがおすすめする「ラルフローレン」をもっともっと着用していろいろな人に広めていきましょう。

コラム一覧ページへ戻る