ラルフローレン買取専門店 BUY RALPH LAUREN

Contact 携帯電話もOK 0120-894-288 営業時間 9時〜17時 定休日:土・日曜(年末年始)

BUY RALPH LAUREN

ラルフローレン好きにおススメな関連ブランドとは?

ラルフローレン好きにおススメな関連ブランドとは?

ラルフローレンの関連ブランドで、アメトラアイテムを提供しているのがラルフローレン・パープルレーベルです。このブランドはテーラードジャケット、スーツ、そしてタキシードなどのアメトラアイテムをメインとしてデザインしています。1994年に登場して以来ラルフローレン・パープルレーベルは世界中の富裕層をターゲットとした関連ブランドですが、その影響力は非常に強いものであると言えます。日本でも大流行した紺ブレやボタンダウンシャツを着用したアイビースタイルなどは、このブランドの影響を大きく受けたものとなっています。 最近では定番のアメトラスタイルに流行が組み込まれたファッションが人気を得ており、細身のラペルを採用し、ウエストに絞りを入れたジャケットや、細身のスラックスなどがデザインに採用されています。パープルレーベルは昔ながらのアメトラファッションが好みであるという人はもちろんのこと、かしこまった雰囲気を醸し出しつつも流行を取り入れたファッションを楽しみたいという人にもお勧めできるラルフローレンの関連ブランドです。 またこのブランドのアイテムは形だけではなく着心地が良いことでも高評価を得ており、多くのファンによって支持されています。

コラム一覧ページへ戻る